みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12811

「万引き家族」アカデミー受賞逃がす

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/25 15:41:41

https://www.fnn.jp/posts/00429150HDK

日本で受けたからってアカデミー賞取るとは限らんやろ(゜ω゜)
自分はまだ見てないから何とも言えんからな〜(゚д゚)

監督の左翼発言もインタビューの内容を勝手に偏向させられただけって事が監督本人から語られて、本当にマスコミって糞だなって思ったけどさ(゜ω゜)

万引き家族の内容についても樹木希林が話の内容が気に入らなくて監督と相当談義して今の形になったそうだし、樹木希林あっての映画なのは間違いない(゚д゚)
恐らく樹木希林が内容に文句言わなかったら話題にもならずに消えた映画だっただろうしな(゚Д゚)y─┛~~

そういう点においても樹木希林は死ぬには惜しい人材だった(゜ω゜)
まぁ全身に癌が転移してんのに仕事しまくっている時点で超人だったんだけど(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]