みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12572

鈴木京香、沢尻エリカ、前田敦子、広瀬アリス・・・小泉今日子主演 「食べる女」が近年まれにみる大コケ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/10/05 13:16:15


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181005-00000009-nkgendai-ent

知らねぇわそんな映画(゜ω゜;
そもそもどんなコンテンツにしても存在を知らなければ、そもそも興味も
湧かないと思うぞ(゚д゚)

記事内の樹木希林の発言の信憑性はともかく、宣伝は大事だわ(゚Д゚)y─┛~~


12572-1

尊師 2018/10/05 13:30:56

賞味期限切れの女優ばかりやんけ。

12572-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/10/06 11:38:43

>賞味期限切れの女優ばかりやんけ。

ジッサイのトコ、その一点につきるな(゜ω゜)
つ〜か日本のドラマや邦画は、作品の内容を疎かにし配役にばかり気を遣うのを
いい加減に止めてほしい(゚д゚)

まず配役ありきで脚本がその後ってキチガイ甚だしいやろ(゜ω゜)
作品内容が良ければ、無名の新人でも今はネットで口コミですぐに広まるんだから
噂が噂を呼んで人気番組とか映画になるやろ(゚Д゚)y─┛~~

現在話題沸騰中の「若女将は小学生」とか上映館数少ないのにネット上で
絶賛の声しか聞かんから、自分も見に行こうか迷っているくらいやぞ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]