みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12476

朝日新聞は「夏の甲子園有害論」にそろそろ耳を傾けよ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/07/29 10:36:11


https://ironna.jp/article/10318

朝日新聞はネットの英語版で未だに従軍慰安婦は日本の罪だって嘘を
垂れ流している訳なんだが、それをケント・ギルバードが止めろってこの前
言いにいってたが、朝日はキチガイな理屈こねて無視しやがったからな(゜ω゜)

朝日は自分に都合の良い事だけ一生懸命で他の奴からの意見なんかに
耳を傾けるわけがねぇよ(゚д゚)

モリカケ問題の真実を書いた本が売れたら、反論するでもなくいきなり
裁判するような会社だぜ?(゜ω゜)

言論機関として、反論するだけの能力も無いって自分で認めているような
もんだからな(゚Д゚)y─┛~~

TVでやたら問題視された安倍政権のスキャンダルはどれもこれも朝日新聞が
発祥ってのも朝日がどう言う事を狙っているのか分かりやすすぎるよな(゜ω゜)

流石は社是が安倍政権打倒や、安倍の墓は俺が立てるってやってるだけの事は
あるわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]