みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10346

休業ベッキー、説得を拒否「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/30 21:37:00


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000005-tospoweb-ent

▼ベッキー、復帰はできるのか 「一時休業」は逃げたとみられ「世間は納得しない」▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000004-jct-ent

▼「休業しろよ」ベッキー休業で不倫相手ゲス川谷に“両成敗”求める声▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000032-tospoweb-ent

▼ベッキー不倫騒動で心身崩壊による休業は大嘘だと判明 / 芸人「今もベッキーはニコニコ元気印!」▼
http://buzz-plus.com/article/2016/01/29/becky-kawatani-furin-bakuro/

▼ベッキー休業 大きすぎる不倫騒動の代償「心身ともに壊れる寸前」▼
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/29/kiji/K20160129011941820.html


別に本人も元気そうだし円満引退でいいんじゃないかな(゜ω゜)
ただでさえ矢口復活とか最悪な事が起こっているってのに、ベッキーまで復活
されたら自分が困る(゚Д゚)y─┛~~

このまま画面から消えてくれた方が、自分はとても嬉しい(゜ω゜)

つ〜かまぁ、ベッキーの方が大物なのでベッキーが集中砲火を受けるのは当然では
あるのだが、どう考えてもゲス川谷の方のダメージが小さすぎるように思われる(゚д゚)

本人の歌の通りに両成敗で休業するべきだろう(゜ω゜)
ゲスのメンバーに迷惑がかかるって、別に川谷一人いないだけで問題ないだろう(゚д゚)
他に3人もいるんだし(゜ω゜)
誰かが代わりに歌えばええんだよ!m9(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]