みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9291

日本テレビは好調でゴールデン帯の番組は2ケタを超えも巨人戦はとにかく視聴率が獲れない 7〜8%台では、合格点とは言えない

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/26 02:09:24

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140925-00000015-pseven-spo

昔は巨人戦流せば高視聴率、TVは野球中継ばっかで子供心にウザかった(゜ω゜)
今はそもそも野球中継自体が地雷でしかない(゚Д゚)y─┛~~

日テレ以外の他局が巨人戦の放送権を多額の金で買ったのはいいけどあまりに視聴率が
取れなくて、挙句の果てには深夜枠で放送という邪魔者扱いされていたよな(゜ω゜)

日テレにとっての不良債権のような存在になっている(゚д゚)


9291-1

神の声 2014/09/28 06:06:43

スター選手がみんなメジャー行っちゃうから、日本球界の二流感が
出てきたのも大きいかね。
ガキの頃、野球番組は確かにうざかった。見たい番組が延期だもんな。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]