みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12671

日本のサブカルコンテンツのハリウッド映画化は、なぜコケるのか?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/06 13:32:28


https://news.yahoo.co.jp/byline/atsumishiho/20181204-00105751/

ドラゴンボールをハリウッドで実写化した際は世界中で一斉にブーイングされたな(゜ω゜)
ガンダムも実写ゲームになったら、ギャグにしか見えなかったし日本のアニメや漫画は中々実写に向かないコンテンツなのかもしれない(゚д゚)

現実を舞台にした奴なら、邦画とかでもヒット作あるけど日本の漫画作品は超人バトルや異世界を舞台にした作品のヒット作も多いので、そういうモノは邦画だとバカにしているような映像にしかならんからな(゜ω゜)

むしろ邦画だと仮面ライダーとかジャリ番の制作陣の方が、真っ当な映像を作れる時点で日本の邦画業界はお察しなんだよ(゚Д゚)y─┛~~
シンゴジラは邦画らしからぬ凄い映画だったけど、あのレベルを常に出し続けられれば邦画も捨てたもんじゃないかもな(゜ω゜)

マーベルが次々とヒーローを映画化して大成功しているのを見ると、何で日本の漫画は成功しないんだってヤキモキするわ(゜ω゜)
今度進撃の巨人がハリウッド映画化するそうだけど、これには大きな期待を持てるだろう(゚д゚)
邦画は話題にも上がらなくなる程の空気だったからな(゜ω゜)
まぁこれは映画評論家が脚本に入ったお陰で他の評論家がビビッて、評価せずに無視した事も原因なのだが(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]