みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9251

有吉弘行が「体育会系=礼儀正しい」の通説に猛反論 「プロスポーツ選手の下品さを見てみろ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/09/05 11:22:54


http://news.livedoor.com/article/detail/9219747/

▼「口の中にダンゴムシ」 九産大九産高の野球部員、下級生に暴力 尻バットも▼
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140905/crm14090510330004-n1.htm

「体育会系=礼儀正しい」というのは、「タバコと酒をやらない=真面目」と同じくらい
道理の通っていない理屈だと思う(゜ω゜)

むしろ運動やって体力が無駄にあるだけに、運動部による集団レイプ事件とか
時々あるし上に貼った高校みたいなイジメも常にあるしな(゚д゚)

運動系の部活に入る事で上下関係がしっかりしていいって意見もあるかもしれんが
たかが1、2歳しか変わらないだけで偉そうにされるなんて、よく考えたら
滑稽でしかねぇな(゜ω゜)

プロ野球の選手なんて転戦する先で現地妻がいる奴とかいるし、中には
野球だけやってればいいって奴もいるだろうけど、下半身がガバガバば奴も
多いぞ(゜ω゜)

プロサッカー選手にも、一日で女ハットトリックとかやってる奴もいるしな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]