みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9008

「機動戦士ガンダムを知らない」・・・20代男性で半数に、ネット上でショックを受ける声 「知らんのか」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/27 03:44:55

http://www.j-cast.com/2014/06/26208818.html?p=all

最近全国区で放送していたのが、あの超絶駄作のガンダムAGEだったしな〜(゜ω゜)

ガンダムAGEはそれまでの日曜17時半の人気アニメ枠での放送だったにも
関わらず、とてつもない低視聴率を記録して、あの枠を殺しかけたからな(゚д゚)

ガンダムビルドファイターズはテレビ東京だから、歴代地上波ガンダムでも
最も放送地域の少ないガンダムになったな(゜ω゜)

今度のGレコは深夜だから、もっと不遇だけど(゚д゚)

そもそも、ガンダムに熱狂していたのは我々のようなオッサンなわけで20代なんて
別にガンダム以外に興味を示すものが多すぎるだけだろう(゜ω゜)

ガンダムなんて特別でも何でもないのだ(゚д゚)
昔みたいに、アニメの展開や伏線に対して論ずる楽しみなんてしないだろうしな(゜ω゜)

今回のアンケートの結果は、バンダイが以前から問題視しているガンプラ購買層の
高齢化の解決に程遠い事になっている証左になっちまったな(゜ω゜)



アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]