みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12834

『SMAP』時代より稼いでいることが分かった『新しい地図』の3人

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/10 15:40:46


http://dailynewsonline.jp/article/1725339/

そうなのか(゜ω゜)
テレビ見る時ってそこまで言って委員会か特撮かアニメか映画見る時以外は
ゲームにしか使ってないから、そもそもこいつらの存在感は無いんだよな(゚д゚)

最近は正義のミカタも面白いから見ているけど(゜ω゜)
他の番組はどうでもええな(゚д゚)

特に報道はNHKニュースも見ていても蔑視するレベルの内容だし、NHKの報道で
まともに聞けるのはそんなの報道する必要あるのか?ってレベルのどうでも
ええニュースだけだな(゜ω゜)

梅や桜が咲いた関連のニュースが一番真実を報道していると思う(゚д゚)
それ以外はどの程度偏向しているかってレベルだからな〜(゜ω゜)

SMAP解散時は相当大騒ぎになって嵐が休止って話も大騒ぎになったけど、
個人的にそこまで騒ぐような話じゃねぇだろって思ったわ(゜ω゜)
こいつらが解散したら日本が大きく傾くとか中国やロシアが攻め込んで
くるのか?(゚д゚)
いい歳してアイドルしているオッサンがグループを解散するってだけの
話なんだよな(゜ω゜)

日本の報道は日本の趨勢を占うような大事な報道は偏向含めてまともに報道
しないで、こういうくだらないネタには全力で報道するから、マジで
腐っていると思うわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]