みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12683

【立憲・枝野代表】「一日も早く政権を取りたい」 参院選は「野党共闘で勝機あり」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/12/16 13:44:52


https://www.sankei.com/politics/news/181215/plt1812150021-n1.html

お前らが政権取った後に日本がどれだけ酷い目にあったのか忘れたのか(゜ω゜)
今の辺野古の問題も、民主党政権が無ければ無かった問題だ(゚д゚)

野党になった後も今回を空転させるわ、18連休して海外旅行に行ったり
カラオケに行ったり職場放棄するわ、しかも職場放棄しても特に罰せられる
事もなく給料満額貰えるとか、野党とは言え国会議員が楽な商売やなって
悪い印象しか与えてないのがお前らや(゜ω゜)

つ〜か数の暴力やら強行採決やら騒ぎ立てるけど、その数だけ国民が支持した
からってだけだろ(゚д゚)
コクミンガー!っていつも言ってる割に選挙結果にケチつけるなんて国会議員として
どうなんだよって話なんだよ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]