みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11104

ドコモ社長「ガラケー必ず続ける」 4G機種を投入へ

神の声 2016/09/02 19:33:59

http://www.asahi.com/articles/ASJ774T0GJ77ULFA01B.htm

スマホが進化しきってiPhoneが下火だしな、これからはガラケーだと思うわ
やっぱ物理ボタンは使いやすいし折りたたみは理にかなってるわ


11104-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/03 00:46:45

スマホのタッチパネルの問題点はガラケーのボタンのような触感が無い事が
最大のデメリットだと思うからな(゜ω゜)

ガラケー全盛期の頃は学生はポケットに入れたガラケーのボタンを指の感触だけ
でメールを打って送信したりしていたからな(゚Д゚)y─┛~~

スマホは必ず画面を見なければ文字なんて打てないだろう(゜ω゜)
過去のゲームでもブラインドでメール送信する描写が見られたけどスマホになって
そういう事は不可能になった(゚д゚)

自分はスマホの画面にキーパッドが現れた時にボタンの部分がせり出す仕様の
パネルがその内出て来たら面白いと思ってんだけど、中々難しいだろうな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]