みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9066

「最もまずいハンバーガー」の烙印を押された、世界のマクドナルド…素材と食の安全性にこだわるようになった米国民

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/18 01:10:29


http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/41252

日本でも明らかにマックの人気には陰りが見えるだろう(゜ω゜)
今や外食というとマックは除外される傾向にあると思う(゚д゚)

まぁ未だに外食と言えばマックって人もいるかもしれんが、値段的にも味的にも
マックは割高で満足度は相当に低いと思うな(゜ω゜)


9066-1

神の声 2014/07/18 13:13:17

手作りバーガーの店で食べると、マックなんかとても食っていられんって
感想になるよな。
バーガー+ポテトのセットは、ケチャップ、マヨネーズ、塩を食ってるようなもんだな。
んで、コカコーラの炭酸で腹を膨らませておしまいっていう。


9066-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/18 20:17:59

正直マックなんて飯とはとても思えん、炭水化物の塊でしかないわな(゜ω゜)

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]