みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9014

マツコ・デラックスが「5時に夢中!」で番組に対する不満を連発

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/01 14:54:08

http://news.livedoor.com/article/detail/8996076/?dqnplus=headline

そんなに荒れていたのか?(゜ω゜)
見てないから何とも言えんけど、フランスの話はマツコの発言の方が支持出来るわ(゚д゚)

日本にも言える事だけど、アマゾンに対して出版業界の言い分が前時代的というか
時代遅れにしか聞こえんからな(゜ω゜)

電子書籍のキンドルが凄い割引とか当たり前にやっているのもあって、自分は
キンドルで本を買い捲りで、少し前はマンガも小説も全然読んでなかったのに、
キンドルを導入してから、毎日何かしらマンガや小説読んでるわ(゚д゚)

たまに過去の名作とかをタダで配信されていたりするしな(゜ω゜)

ツタヤも店頭で購入した本と同じデジタル書籍を無料で提供するサービスを
始めているけど、キンドルの割引には敵わないと思う(゚д゚)

けど、実物を手元に置きつつ電子書籍が読めるという点においてはツタヤの
サービスは悪くないかもね(゜ω゜)

キンドルでは、過去の特撮モノの書籍とかを当時の原稿を元にスキャンして
配信していたり、今では入手困難な物まで配信していたりするので、結構探すと
お宝が眠っていたりする(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]