みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12772

細田守監督の「未来のミライ」アニー賞の長編インディペンデント賞を受賞

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/03 20:21:21


https://www.huffingtonpost.jp/2019/02/03/hosoda-mamoru-annie_a_23659876/

受賞した事に驚いた(゜ω゜)
映画館で見たけど、見るだけ時間の無駄な駄作である(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かマジで見た事を後悔した(゚д゚)
時をかける少女で一躍話題になり、その後も次々と映画を出している細田監督
なのだが、順調に右肩下がりに作品のレベルが落ちていき、とうとう最底辺
辺りにまで来た感じだわ(゜ω゜)

問題は時かけの後の作品で一つも時かけを超えた作品が無い事なんだよな〜(゚д゚)

未来のミライはマジで全く面白みのない作品なのだが、ある人物から
「ホームビデオを映画にして見せられている作品」と言われて納得である(゜ω゜)
その人にとっては楽しい思い出なのかもしれんが、こっちにしてみれば
有難迷惑も良いトコである(゚д゚)

この映画は上映当時から言われているとおり細田監督のホームビデオ的な
作品なので、面白くなくて当たり前なのだ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]