みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12763

韓国軍「日本が再び低空で威嚇」 防衛省「事実ない」

神の声 2019/01/25 10:37:20

ひどいクレーマーっぷりだな。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190123/k10011788301000.html


12763-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/01/27 11:31:29

韓国側は低空飛行していないっていうなら証拠出せって言ってんだよな(゜ω゜)
言い分がまるで立憲民主党だよ(゚д゚)

韓国側が今回出した写真は低空飛行しているのか、何時撮影されたのかも
ハッキリしないから証拠能力ゼロなんだけどそれでドヤ顔されても
単純に頭おかしいとしか思えないからな(゜ω゜)

それに機械は嘘をつかないと計器類の写真も出しているけど、明らかに加工の
形跡があるし、機械は嘘をつかないのなら当然日本からの無線が来ていた
のを何で無視したのか説明しろって話なんだよな〜(゚д゚)

韓国には慰安婦にしても、徴用工とか偽っているただの雇われ人にしても
そうだが日本が粛々と冷静に証拠を提示しても絶対に認めないんだよ(゜ω゜)
あいつらは謝らず、相手が謝罪するまで大声張り上げ続けるのが正しいと
心底考えているようだ、少なくとも政府は(゚д゚)

国際的に訴えても韓国と日本の問題なんて矮小な問題で相手にされないので、
日本から明確な制裁処置が絶対に必要だと思うわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]