みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12083

マルクス主義の嫌がらせの被害報告

注釈の人 2017/09/24 07:54:04

被害報告を書かせて頂きます。
今日は午前1時に寝たのですが、先程、午前5時に下の階の502号室からの山本さんの部屋からのモスキート音で起こされました。
相変わらず、パソコンで音の周波数を可聴範囲ギリギリまで調整した音を大音量で下の階から枕元で鳴らすやり方です。
そんな音なので聞き取りにくいのですが、カラオケで下手くそなラップを歌って、その録音した音声をパソコンで加工した感じです。
音源の歌を歌った人は音痴なんでしょうね。
音を加工するほど嫌がらせが目立つ事を嫌い、世間に晒されたくないようなので、こうやって被害報告を書いて晒しているんですけどね。
これを見ているマルクス主義の嫌がらせに苦しんでいる方々。
こんな幼稚なマルクス主義のやり方に惑わされないで下さい。
所詮、音源はスピーカーです。
河原で寝転がっている時は、どれだけ挑発しても鳴らせないようですからね。
下からなんて、下に人が入れるスペースがなければ鳴らせないやり方ですから。
これを書いている間も、床を踏み鳴らす音を上の階の502号室の人が鳴らし続けています。
ここは鉄筋の県営住宅なのでそんな音が鳴るはずもなく、こちらも音源はパソコンかスマホに繋いだスピーカーでしょうね。
401号室の前田さんも先程から普通に騒音を鳴らしているようなので、
私の部屋を中心とした各部屋にこの時間に起こせという命令がマルクス主義の側から出ているのでしょうね。
なぜか最近は403号室の柄川さんを嫌がらせに参加させてないようで。
経歴を調べられると困る経歴だからかもしれませんね。
以前は、人がベランダに干していたズボンを汚すほど酷い嫌がらせをしていただろうに。
興味のある方はgoogleで「注釈の人 証拠写真」で検索して下さい。
「賃貸マンション@口コミ掲示板・評判」という所に、そのズボンの写真をアップしています。

以上、「注釈の人」こと本名「荒谷直人」が兵庫県尼崎市にある東難波町3丁目の25番地の県営住宅の402号室の自宅から被害報告を書かせて頂きました。

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須

[戻る]