みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12008

今クルマを買うなら居住性の高い軽自動車か?乗りやすいコンパクトな普通車か?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/12 01:43:16


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170811-00010002-dime-bus_all

なんか最近中年女性の乗ったBMWにやたらと出くわす(゜ω゜)
しかも細い道で(゚д゚)

自分がドアミラー接触するかどうかギリギリ左に寄せて十分通れる幅を
開けてもビビって通らなかったりするからイライラするわ(゜ω゜)

日本は狭いんだから全員軽に乗ればいいんだよ(゚Д゚)y─┛~~

何でバカでかい車に乗りたがるのか(゜ω゜)
そもそもデカい車で細い路地に入ってくんなよって感じだわ(゚д゚)

自分の乗ってた車はキャラバンだったけどな(゜ω゜)


12008-1

神の声 2017/08/24 23:17:09

今一番欲しいのはコペンなんだよなー、丸目のタイプ。
でも家族持ちだと買えない車なんだよ、2席しかないから。なんとかなんねーかなあ。


12008-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/25 02:29:47

コペンはやっぱ初代のデザインが秀逸すぎて現行デザインはちょっと
アレなんだよな〜(゜ω゜)

コペンもS660も2シーターは基本セカンドカーだから、別に4人乗りが
あることが前提でこれ一つだけってのは問題ありだろう(゚д゚)

でもまぁこういう車は独身だからこそ楽しめる娯楽に近いかもな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]