みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9032

巨人OBで400勝投手の金田「ものすごい難しいスポーツだよ、野球というのは。足でポンポン蹴るのとは違って」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/07 01:57:35

http://www.hochi.co.jp/giants/20140705-OHT1T50027.html

物凄い難しいスポーツなんてハードル上げたら、益々野球離れが加速するだけ
なんじゃなかろうか(゜ω゜)

サッカーが何故ここまで世界的に普及しているのかってのを考えれば
自明の理ではないか(゚д゚)

つ〜か日本の試合はアレだが、やっぱ決勝トーナメントの試合となると毎試合
見せ場だらけで見ていて面白い(゜ω゜)
常に動であるサッカーと静と動が混在している野球を比べる事自体がそもそも
おかしい(゚д゚)

それぞれに良さがあるのに、こういう老害の発言はその良さを打ち消してしまう
ロクでもねぇ発言にしか見えん(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]