みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10911

<FUJI ROCK FESTIVAL 2016>「フジロックに政治色持ち込むな」に反発続々!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/23 12:26:01


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160623-00000011-rnijugo-life

奥田愛基が出なければ特に議論にすらならなかっただろうな(゜ω゜)
つ〜かまぁロックつっても、近年のロックってそこまで反体制派か?(゚д゚)

インディーズとかは知らんけど、そもそも最近はAKBみたいに一人で何枚もCDを
購入する阿呆相手に商売している連中ばっかだから音楽性がヒットに直結しない
時代だからな(゜ω゜)

原発問題が発生する遥か前から原発反対を声高に歌い上げた忌野清志郎
みたいなロック歌手って今でもいるんかいな(゜ω゜)

実際に問題が発生してから歌ってもな〜(゚д゚)

現在の安保法案に対する左の人の主張ってズレすぎて崖下に落ちてるような
もんだし、そういうの歌う人とかいるんだろうか(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]