みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10908

10代、20代の安倍内閣支持率、47.8% 全体の平均より高い傾向

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/22 01:09:43

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000077449.html

そもそも支持率については長期政権になってるわりに高いと思うけどな(゜ω゜)
支持率の高さは別に安倍ちゃんが評価されているというよりは、他にマトモな
奴がいないからってだけだよな未だに(゚д゚)

でもやたらと外交に出たりとか安保法案を通したりとか、実は何だかんだ言って
メチャ頑張っていると思うんだけどな(゜ω゜)

外交も別に舛添みたいにただの視察にかこつけた旅行ってわけでもねぇしな(゚д゚)

何かと野党勢力の中で戦争戦争言うけど、お前らそんなに戦争したいんかって
感じなんだよな(゜ω゜)
日本の自分らは戦争しないアピールの結果、中国ロシアの増徴を招いたので
必然として現状があるんだろって事で、中国に文句言うならともかく何で
国に文句言うのか分からんわマジで(゚д゚)

しかし今回の若者の支持率を見るに、シールズなんて阿呆な集団に参加した
高校生とかは一部のキチガイに過ぎなかったか考えの無い阿呆だったって事が
数字として出ているんじゃねぇのかなって思うけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]