みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14620

漫画家の石井いさみ氏死去 80歳 名作「750ライダー」など

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/09/26 00:34:27


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/24/kiji/20220924s00041000638000c.html

以前にキンドルで阿保みたいに安かったから、読む気も無いのに全巻購入していたわ
ナナハンライダー(゜ω゜)

まだ読んでないから内容は知らんけど、最初と最後の方だと内容が全然違うそうだな(゚д゚)

連載期間9年間で前半はハードだったのに後半はラブコメだったとか(゚Д゚)y─┛~~
ワンピースとか最近の漫画は20年以上連載するのが当たり前だから、いかに現代の
漫画の新陳代謝が遅くなっているのかって思うわ(゜ω゜)

ジャンプも反省したのか、人気作でもあっさり終わらせるようになったけどな(゚д゚)

サンデーとかも古参漫画家は月刊誌にでも移って貰って週刊誌は若者に譲って短期
集中連載の方がええぞ(゜ω゜)

当時小学生だった少年のガキが大学に行くまで連載続いているとか、それもう少年漫画
じゃねぇだろ(゜ω゜;


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]