みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14615

テレビ局が一斉に発信していた「SDGs」、最近見かけなくなった理由

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/09/20 12:59:55


https://www.news-postseven.com/archives/20220703_1768171.html?DETAIL

記事の内容がどこまで本当か知らんが、そもそもSDGsって日本だと再生可能エネルギーとか、環境保護の事の意味として報道しているよな(゜ω゜)

実際見てみると、優先順位的に貧困と飢餓の解消が最優先にされてて、環境保護って
中間から下なのよね(゚Д゚)y─┛~~

この辺の偏向っぷりがいつもの日本のマスコミらしくて屑なのだが、んな事よか記事の
内容どおりなら、別に環境保護とかどうでも良くて、ただスポンサーから金貰ったから
SDGsに力を入れていただけになる(゜ω゜)

すなわち、別に環境保護とか再生可能エネルギーなんぞ、マスコミ的にはどうでも
ええのだ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かよくよく考えれば分かる事だけど、地上を這いずり回っている人間如きが
地球環境を変化させていると思っている事がそもそもおかしい(゜ω゜)
毎年、核弾頭数十発地上に向けて打ち込んでるとかなら、まだ分かるけどな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]