みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14612

「宣伝してやるからインタビューただでさせろ、みたいな態度」 「孤独のグルメ」久住昌之氏、複数の新聞社に苦言「時代錯誤で非常識」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/09/18 16:57:31


https://www.j-cast.com/2022/09/16446069.html?p=all

少し名の売れた一般人でもタダで取材してやるから有難く思えって感じで
取材するそうだけど、孤独のグルメみたいに大成功している作品に対しても同様なんだ
から、マスコミが未だに天狗なのが見て取れるな(゜ω゜)

広告料がネットと逆転されているのにいい身分である(゚Д゚)y─┛~~

日本のマスコミはアメリカのようなクロスオーナーシップ禁止になっていない為、
マスコミをマスコミが監視しないので、捏造当たり前の情報操作し放題の酷い
状況だ(゜ω゜)

例えばバイデンに関しては日本だとバイデンのやる事成す事何でもOKって報道だが
アメリカならバイデンのダメなトコはちゃんとマスコミによっては指摘していて
いかに屑か良く分かる(゚Д゚)y─┛~~

この辺りが日本のマスコミが全く信用に値しないダメなメディアだと認識を
深める次第になっているのよね個人的に(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]