みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14598

「ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪」非白人キャストめぐる差別に反論「J・R・R・トールキンは多文化の世界を創出した」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/09/08 23:53:47


https://www.cinematoday.jp/news/N0132241

人種の問題とかマジでどうでもええんだよ、作品の世界観を遵守しろって事だろ(゜ω゜;

つ〜か映画版のフロドとかも今だと背の低い人に対する差別意識を生むとか面倒な
事言い出しそうだな(゚Д゚)y─┛~~

ホビットをアレだけ再現したのは今から考えてもマジで凄い(゜ω゜)
指輪物語の映画化としては未だに最高峰だろう(゚Д゚)y─┛~~

そんな原作世界観を遵守した映画版があるのだから、その世界観を無視したモノ
作れば批判されて当たり前だろ!!m9(゚д゚)

多様性を言う奴らが最も多様性が無いからな(゜ω゜)
白人しかいない物語に白人しか出さないのも多様性だろうがよ(゚Д゚)y─┛~~

何で必ずカラードを入れないといけないんだよ(゜ω゜;

サザエさんのマスオが黒人でタラちゃんがハーフとかのサザエさん見たいか?(゚д゚)
ちょっと見てみたいけど間違いなく批判されるだろう(゜ω゜)

フィリピンで作っているボルテスVの映画くらい作品世界を大事にする精神こそ
必要で、個人的にそこに人種差別がどうとか言うのは作品を冒涜しているか
普通に利権にあやかっている屑だろうな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]