みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14506

湯川れい子、日本音楽の国際競争力が失われたのはAKB商法というキャバクラシステムが原因 ネット民の逆鱗に触れ無事炎上

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/06/12 01:37:52


https://myjitsu.jp/archives/358054

ジャニーズも含めていい歳した男女がアイドルとかやっている連中が、今時CDを
売る為に、大量買いを条件にするような特典を必ず付けて売り出した事が日本の
音楽業界を衰退を決定づけたんだろ(゜ω゜;

そもそも音楽の良し悪しで売れたわけでも無いものに国際競争力なんてあるわけが
ないんだわ(゚Д゚)y─┛~~

大体からして日本だけCDが売れているから世界中から不思議がられているんだからな(゜ω゜)

未だにファックス使っているのもそうだけど、これで先進国とか普通におかしいだろ(゚д゚)
日本はガラパゴス化の進行が全く止まっていない事が問題だわ(゜ω゜)

コロナ禍とは言え、国際競争力の低下はマジでヤバイだろ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]