みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14384

【結婚会見】眞子さんと小室圭さん「誤った情報が事実であるかのように取り上げられ、物語となって広がっていくことに恐怖心」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/27 01:36:35


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2011425.html

誤った情報っていうなら、納得のいく説明しろや!m9(゚д゚)
小室圭の母親の問題何一つ解決してねぇだろ(゜ω゜;

秋篠宮殿下も国民の理解を得ろ言ってて、今回の記者会見なのかもしれんが、
言うに事欠いて国民に喧嘩売るって、こんな最低の皇族の結婚あるか?(゚д゚)

朝日新聞に毒されているウチの家族はこの結婚を歓迎していて、眩暈を
感じるレベルなんだが、ここまでクソな皇族の結婚、前代未聞だろ(゜ω゜)

国民の理解得るどころか余計に反発買う会見開くとか、最初から理解なんぞ
どうでも良かったんだろ、この二人(゚Д゚)y─┛~~


14384-1

偽 タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/02/10 16:45:18

日本も北朝鮮になってしまった!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]