みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14321

NHK党・立花孝志氏 へずまりゅう擁立も「二度と信頼しない」と支持者が続々離脱

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/09/23 20:59:05


https://jisin.jp/domestic/2021326/

当初、草の根的活動でNHKの集金員等を説得し、半ば強制的に集金されていた
受信料取り立てを防ぐ活動をしていた頃はまだ良かった(゜ω゜)

その後、地方選挙で続々と勝ち、なんと国会にまで進出した際にようやっと
NHKスクランブル化への動きが加速するかと思いきや、立花はそんな事どうでも
いいようにNHKと一切関係の無いパフォーマンスを連発(゚Д゚)y─┛~~

結果的に国会議員を輩出した意味が何一つない屑政党になり果てた(゜ω゜)

今は行き場のない丸山とか、今回のへずまみたいなダメになった奴の
吹き溜まりになっている(゚Д゚)y─┛~~

正直言うと、立花は国民を騙した罪として即刻切腹でもしてほしい所だわ(゜ω゜)
ある意味、NHK改革について期待していた多くの国民を裏切った罪は
図り知れんと思うぞ(゚д゚)

こいつらが国会の議席を獲得したって事は、それだけNHKに対する不満が
多かったって事の証左だからな(゜ω゜)

今となっては元NHK職員だった立花は、実はNHKの立場をより確実にする為に
NHKによって派遣されたスケープゴートなのではないかって気がするんだが(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]