みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13926

伊藤詩織さん、書類送検…元TBS記者が虚偽告訴などで刑事告訴

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/10/27 20:46:17

https://www.bengo4.com/c_1009/n_11899/

こっちの件はネット上ではそこそこ話題に上っているが全くと言ってイイほどに
報道されていないな(゜ω゜)

山口の方は書類送検されただけで大報道だったのに(゚д゚)

これって検査側が認めて起訴になったら伊藤のこれまでの発言の信ぴょう性が
怪しくなってくるんじゃないのか?(゚д゚)
ぜひ裁判までもっていってほしいところだね(゜ω゜)


13926-1

ホトトギス 2021/03/19 18:00:56

山口死刑囚は、何の罪もない10代女子と神田愛花を凌辱したバナナマン化け物レイプマン日村勇紀死刑囚と一緒に、男性器の中に埋め込んだごっつい真珠を刃物を使って取り出す処刑にして、地獄へ堕ちろ!女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人等の強姦魔全員、くたばれ!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]