みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13764

原口一博「『民主党が酷すぎた』『民主より自民がまし』のイメージを自民党が電通を使って創り上げた」 ネット「国民をバカにした発言

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/29 20:49:55


https://anonymous-post.mobi/archives/1001

電通が世論捜査するまでもなく、普通に民主党が馬鹿で屑野郎だっただけじゃ
ねぇか(゜ω゜)
お前も何でもグーグルアースで解決できると未だに思ってんじゃねぇだろうな?(゚д゚)

つ〜か電通がアレコレ裏工作しないといけないくらい民主党が良い事やっていたのか?(゜ω゜)
民主党がやっていた事は日本の破壊であって良い事は何一つねぇだろ(゚д゚)

今の消費税増税も民主党時代に決めた事だし、コロナとダブルパンチで国民は
悲惨な事になってんだよ(゜ω゜)
原口が偉そうに言える立場じゃねぇだろボケが(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]