みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13745

<アンジャ渡部の“トイレ不倫”>「心の浮気」をした東出昌大より悪質と嫌悪させる理由...

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/17 21:08:55


https://news.livedoor.com/article/detail/18414075/

▼【渡部建を「セックス依存症」と指摘する無責任さ】<依存症の専門家として覚える違和感>「憶測による単なる人格攻撃にすぎません」▼
https://news.yahoo.co.jp/byline/haradatakayuki/20200617-00183568/

どっちも屑だろ(゜ω゜;

自分の上司も不倫の結果、離婚して親権元妻に全部取られていたけど不倫した奴に
擁護する必要は一ミリもねぇよ(゚д゚)


13745-1

神の声 2020/06/23 17:36:08

つーか六本木ヒルズの地下駐車場のトイレ、自分も腹痛の時我慢できずに利用したことあるわ。
まさかそういう行為が行われていた場所だったとは!


13745-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/23 23:52:17

渡部のイカ臭いトイレも神も利用していたとか、こりゃクリスチャンとか
ムスリムの奴らも利用するしかねぇトイレだろ(゚д゚)

これぞまさに聖地巡礼だよな(゚Д゚)y─┛~~


13745-3

ホトトギス 2021/03/19 18:40:58

この二人、マジムカつくから、早く、死刑にしろ!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]