みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13612

新型コロナで苦境の映画館が猛反発、『トロールズ』デジタル配信1億ドルの裏で…

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/07 02:28:39


https://www.zaikei.co.jp/sp/article/20200501/564662.html

配信の方が儲かるのかよ(゜ω゜)
それなら映画館でやるよか配信でやればええじゃんって感じなんだが(゚д゚)

つ〜か個人的に映画館でやるのもいいけど同時に配信もやってええやろマジで(゜ω゜)

映画館で決まった時間に席に座っても延々とCM見せられた後にようやっと本編
やぞ(゚д゚)

なんでTVでもないのに映画館でもCM見せられなあかんのじゃ、しかもこっちは
金払ってんだぞ。
何で金払ってまでCM見せられるんじゃい(゚Д゚)y─┛~~

コロナのお陰で映画館が封鎖されているから今回の売り上げが一過性のものだって
思っているようだが、今後もこの流れで業界はいくのではないのか?(゜ω゜)

何においても昔ながらのやり方は今後通用しなくなるのではなかろうか(゚д゚)

人間が移動しなければ始まらないコンテンツは流石にもう古いかもしれん(゜ω゜)
移動もありだけど自宅でも可って流れにしないと、今後もコロナは付き合って
いかなあかんので社会の枠組みを変えていかないと経済活動が頓挫したままに
なるわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]