みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13259

小泉進次郎の不倫報道をワイドショーがスルーするワケ「もしかしたら自分の局にもブーメランに…」 ネット「報道しない自由」「ゲス過ぎ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/29 11:16:27


https://snjpn.net/archives/173399

小泉ってそんなに色々な局アナの穴にチンポ入れてるわけ?(゜ω゜)
まぁ結婚したアイツもアナウンサーだしな〜(゚д゚)

と、思ったら、もっと酷かった(゚Д゚)y─┛~~

▼進次郎氏に“不倫三股”疑惑 文春報道では人妻、復興庁元職員と…3人目・女子アナ本紙発見▼
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12275-511064/

つ〜か確かにマスコミはこのネタを華麗にスルーしているように見受けられる(゜ω゜)
他の自民党議員なら嬉々として報道しているよなコレ(゚д゚)

初鹿のキモイセクハラ事件の書類送検も報道してねぇだろ確か(゜ω゜)

普通こういう案件ってフェミニストとかmetooとかの連中が激怒して行動する
もんじゃねぇのか?(゚д゚)
小泉ならどんな女とヤリまくって孕ませてもオールOKって事でいいんだな?(゜ω゜)

所詮フェミの奴らはそういう連中よ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]