みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13004

Chage「とても残念な思いです」 ASKA「チャゲアス脱退」表明から一夜明けコメント

神の声 2019/08/27 18:33:41

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190826-00000134-spnannex-ent

60過ぎてもこんなことで揉めてるなんてプライドの塊か?
もうChage&Chageでいいんじゃねーのか?


13004-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/08/30 12:07:34

脱退の意味が分からんよなコレ(゜ω゜)
コンビ解消みたいなもんやろ(゚д゚)
大体アスカの方が一方的に悪いし(゚Д゚)y─┛~~

ただ、話題性だけはあるのでN国が狙ってんだよな〜(゜ω゜)
N国はNHKを叩き潰す事が目的なので、どんな人間でも利用しようと
息まいているからな(゚д゚)
やってる事は屑だが目的の為に邁進している事は間違いないのよね(゜ω゜)

そういう阿漕さ他の野党には無い美点でわ(゚Д゚)y─┛~~


13004-2

本当の日本は、侍がいないおもてなしが出来ない最低最悪の国だ! 2019/10/02 13:19:07

https://girlschannel.net/topics/891263/
↑汚い頭部を持つ性犯罪者と一緒に、ASKAを死刑にしろ!ついてに、DV玉置浩二と性奴隷を飼い慣らすGACKTと刑務所にいても、更正しない羽賀研二と一緒に、殺処分になりやがれ!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]