みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12995

【N国vsマツコ】警察出動!「5時夢」スタジオ前に警官並ぶ超厳戒

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/08/19 19:38:49


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00000100-dal-ent

警察まで出る事になったのか(゜ω゜)

でもまぁ公共の電波を使ってN国の有権者を非難したのは事実だから、
その点だけでも釈明する必要性はあると思うぞ(゚д゚)

立花本人を責めるのはいくらやっても構わんけど(゜ω゜)


12995-2

本当の日本は、侍がいないおもてなしが出来ない最低最悪の国だ! 2019/10/02 13:00:21

櫻井翔と小川彩佳の熱愛報道、松潤とAV女優の“ゲス二股疑惑”打ち消しのため!? 変態イメージ定着で大打撃tocana.jp
週刊ポストが写真とともに独占スクープしたのが、スーパーアイドルグループ嵐の櫻井翔とテレビ朝日アナウンサー小川彩佳の熱愛。近年のジャニーズスクープには珍しくツーショットでの写真もあり、中には小川アナの自宅のベランダでたばこを吸っている櫻井の「情事の後か?」と思わせるような写真まで掲載されている。しかも、ジャニーズでもSMAP亡き後、名実ともにトップとなった嵐のスキャンダルなので、ライバルの週刊誌、スポーツ紙も驚きのスクープとなった。
週刊誌記者がこっそり教えてくれたのは、スクープの裏側だ。 
「文春とFRIDAYがしつこく狙っていることを察知した事務所が、ヒイキにしている週刊誌と会談をもったといわれています。ジャニーズと週刊ポストを発行する小学館とはカレンダーの販売利権などで深い付き合いです。もちろん、カレンダーといえば講談社も発行しているのですが、このポストの後追いを同じく小学館発行の女性セブンが報じていますから、事務所の許可がおりているに違いないともっぱらのウワサです」(週刊誌記者談)
事務所公認で撮影させただけに、この2人の結婚はほぼ間違いないというのだが、今回はなぜ週刊誌を使って世に広めたのか? それにはもちろん裏があった。 
「松本潤のAV女優とのセフレ関係が思っていた以上に大打撃だったんです。松本のファンは最初、相手の葵つかさを攻撃しましたが、SNSを閉鎖するなどすぐに葵が逃げてしまった。すると、矛先は松本本人に向かい、過去のAV女優・AYAとの騒動も蒸し返されてしまう始末。しかも、“婚約者”として認識されていた井上真央がいながら、AV女優と変態的なセックスを楽しんでいたことまで噂が広まり、ネットでは『ゲス潤』『道尿寺司』『きんたまじゃん』『マツジュンデラックス』とまで呼ばれてしまっているので、松本も流石に言い逃れできずに窮地に立たされた。化け物マツコ・デラックスと金正恩と一緒に死刑にするべきだ!
そんなゴシップを打ち消すために、今回の櫻井のスキャンダルをねじ込んだようです。櫻井は、キャスターとして司会者として絶大な人気を獲得している。嵐の中では、比較的結婚に近いメンバーと言われていました。しかも、お相手の小川アナも育ちがよく、嵐を統括する藤島ジュリー景子もメリー喜多川も大変気に入っているとか。事務所のトップのお墨付きも付いたことで、コントロールの効く小学館の週刊誌にスクープさせた。これにより、少しでも松本のスキャンダルを打ち消そうとしているんです」尿潤 意味わからん 松潤はもうキモイというイメージが定着してるから https://girlschannel.net/topics/1007441/
松潤!本当の父親である松本智津夫にいる地獄に、自分の兄弟である錦戸亮ときんたまじゃんキヨと坂上忍とおぎやはぎとマツコと一緒に逝け!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]