みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12857

検察審査会が佐川前局長を「不起訴不当」とした理由!「改ざん指示してないという本人供述に信用性ない」の指摘も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/31 10:19:48


https://lite-ra.com/2019/03/post-4632.html

リテラの記事はゲンダイ以上にキチガイだから読む必要も無いんだけど、
佐川を起訴する事には自分は賛成なんだよ(゜ω゜)

検察が起訴しないのは有罪に出来ないからだろ?(゚д゚)
起訴しても無罪って分かっている場合は起訴しないからこその異常な数字である有罪率99%だからな(゜ω゜)

佐川を起訴して裁判に持ち込む事で、財務省と森友の問題について色々と明るみに出来るんだよ(゚д゚)
財務省が改ざんする際に起訴出来ないように上手くやってんだろって話もあったんだけど、マジで頭良いエリート共だけにその点は抜かりなかっただけなんだよな(゜ω゜)

その辺が阿呆と秀才の違いなんだろうけど(゚Д゚)y─┛~~

とにかく起訴してほしい(゜ω゜)
結果的に無罪完全確定必至なんだけど、色々と真実が見えてくると思う(゚д゚)
その結果、籠池の詐欺行為が更に明るみになるだけだろうけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]