みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12568

ベテラン音響監督・なかのとおる、声優業界の変化を語る…緒方恵美も「今はちょっと難しい」と同意

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/10/03 01:20:03


https://abematimes.com/posts/4910959

緒方恵美、見ない内にババァになっちまってるやないか(゜ω゜;
見た目はアレだけどこの前のシンカリオンのシンジとか演技に関しては
全く劣化はないんだけどな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か声優業界が若手だらけなのは前々から分かってはいたんだけど、
この若手大量投入のお陰で、誰が誰だかサッパリ分からんのが実情だ(゜ω゜)

一部の有名声優なら声聞いただけで分かるのだが、特に女性声優は声聞いた
だけですぐに分かる奴が少なすぎる(゚д゚)
これは自分がオッサンだからって理由だけではないと思うぞ(゜ω゜)

恐らく、声優学校とかから声優になる人が多いせいか、演技が一辺倒で
差別化されておらず、個性が無さ過ぎて分かりにくいのではなかろうか?(゚д゚)

若本程とは言わないが、個性が強い声優がもっといてもいいと思う(゜ω゜)
しかし矢野みたいに、誰からも気づいていほしくない、バイプレイヤーに
徹する声優もいるしな〜(゚Д゚)y─┛~~


12568-1

良いんだよ!細けぇ事は! 2019/10/02 12:45:14

顔もかわいいスタイルがよいアイドルや顔も体型も美しい女優や格好いいイケメン俳優を見たって、すぐわかる奴、いるわけない!性格以外顔と体型が同じ六つ子と一緒なんだよ!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]