みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11929

二重国籍者はスパイ? 朝日記者の質問に「一刀両断に『スパイだ』と言うのは非常にせつない」 タレント時代の発言は「浅はかだった」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/18 21:47:29


http://www.sankei.com/smp/politics/news/170718/plt1707180044-s2.html

▼蓮舫代表「手続きを怠ったのは事実。私はずっと日本籍だけだと思っていた。深く反省している」陳謝▼
http://www.sankei.com/politics/news/170718/plt1707180036-n1.html

▼蓮舫代表「前例にしてほしくない。差別を助長してほしくない」 戸籍謄本の一部公開について▼
http://www.sankei.com/politics/news/170718/plt1707180032-n1.html

▼オーストラリアで二重国籍議員が潔く辞職。左派の的外れを再確認 いつまでも問題を引き摺る誰かさんとは大違い▼
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170715-00010012-agora-pol

▼豪上院議員が辞職表明、二重国籍判明で 先週末から二人目▼
http://www.bbc.com/japanese/40640285

自分が質問に立った際には知らないでは済まされないって語気を荒げて
言うくせに自分は知らんかったで通すのかよっていう(゜ω゜)

つ〜か差別も糞もねぇだろ!m9(゚д゚)
帰化議員でそういう疑惑が出たのなら、当然示すべき行為なだけだ(゜ω゜)
当たり前の事であって、それが違うというなら今すぐ国会議員を辞めた方が
ええ(゚д゚)
その前に明らかに国会議員時代に二重国籍だったわけで、本来なら今すぐに
辞職するのが当然なのだ(゜ω゜)
でもこのまま続けて民進党を完全に崩壊させたのを見届けてから、辞職して
くれたらかっこよすぎて惚れるかもしれん(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]