みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12337

どの役を演じても同じ」「顔がいいだけで演技は残念」“棒演技”っぷりが話題になる人気芸能人4人!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/04/30 10:31:35

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3468427?ver=video_q

ディーンフジオカって朝の連続テレビ小説に出ていた時って凄いブレイクした
けど、その後にドラマや映画に出たわりにはその演技について特に評価された
ようには聞かんな〜(゜ω゜)

確かこいつって腕に入れ墨があるから、TシャツとかはNGだとか聞いたけど
本当かいな(゚д゚)

東出は棒読みが売りだから、別にいいんだよ(゜ω゜)
むしろ演技が上手くなったら東出じゃないだろ!m9(゚д゚)

キムタクについては確かにどの役柄をやってもキムタクなのだが、実はそれで
正解なのだ(゜ω゜)
キムタクはそれぞれの役柄を演じているわけではなくて、常にキムタクを演じて
いるのだ(゚Д゚)y─┛~~
だからどれをやってもキムタクなんだから、問題ない(゚д゚)
しかし宮崎駿はキムタクを演じるのではなくハウルを演じてほしかったので、
ハウルの演技はキムタクっぽくなかったりする(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]