みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12767

「嵐」が連日トップニュース扱いでウンザリの声が続出 国民全体の一大事のように報道するマスコミに疑問

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/01/30 13:00:06


http://dailynewsonline.jp/article/1671724/

まぁ自分も正直、嵐の活動休止なんぞ別にどうでもええニュースだと思って
いたので毎度大きく取り上げるような問題かコレって思うけどな(゜ω゜)

こんなのより大阪なおみや相撲の方が、確かに記事内通り大きく取り上げる
べきだろうが、それよか韓国や中国、ロシア等日本国外の大きすぎる問題や
国内の報道すべきなのに、一切報道しない事を報道しろやって思うわ(゚д゚)

嵐が活動休止したからなんだってんだよ(゜ω゜)
自分にとって有名アニメーターや監督が死んだらショックだけど、そういう
ファンが騒いでいるだけの問題だろ(゚д゚)

ほとんどの国民にしてみれば、既にオッサンの年齢でアイドルしている痛い
連中でしかないんじゃねぇのか?(゜ω゜)
つ〜か30過ぎてアイドルって何なんだよって感じ(゚д゚)
加山雄三みたいにジジィになっても若大将とかやりたいのかよって言う(゜ω゜)

加山雄三はジジィゲーマーとして印象が良いけどな(゚Д゚)y─┛~~


12767-1

神の声 2019/01/30 23:12:37

ほんまにどうでもいいけど、仲の良いやつらなんだなってのは
インタビューから感じ取れたな。
しかし2年後って長くないか?
辞める決断をした後に2年も縛られるなんて我輩には耐えられんなあ。


12767-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/01 19:03:00

何だかんだ言って国内とアジア圏ではビッグネームなので、色々と仕事のしがらみの
結果、全部消化するのに二年必要だったのかもしれんな(゜ω゜)

元モーニング娘。の辻みたいに無責任なドタキャンで辞めるってのは許せないん
だろう(゚д゚)
実際、今回の引退について無責任なのではってマスゴミからの質問に、責任を
果たすための二年という期間とか何とか言っていたしな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]