みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9007

武田修宏「本田はダメ、足を引っ張る場面が多い。 香川は守備に追われてかわいそうだった」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/27 03:35:10

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/2014brazil/282512/

▼本田選手のあだ名 「本田△」から「口田圭佑(くちだけいすけ)」に▼
http://news.infoseek.co.jp/worldcup/article/20140626jcast20142208820

結果出た後からなら、なんとでも言えるけど予選前にボロカスに日本代表を
論じた釜本は、実は日本代表の現状を一番良く分かっていたんじゃないのかって
思うわ(゜ω゜)

ちなみに、その時のたかじんの奴は自分も見ていたけど、流して見ていたから
今回youtubeで改めて真面目に見て、あまりの正解っぷりに噴いてしまったぞ(゚д゚)

6月8日の放送だかけど、この番組は収録だからそれ以前にそれだけの分析が
出来ているって事は、今回の顛末も予想通りだってこったな(゜ω゜)

今回の予選は全部格上の相手だったから、釜本が言うような岡ちゃん戦術の方が
正解だったのは、結果論だけどその通りだったわ(゚д゚)



アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]