みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9005

石原新党、党名は「次世代の党」

神の声 2014/06/26 22:55:13

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK26019_W4A620C1000000/

旧世代のボスがいるのに、なんつーギャップのある名前だよ!


9005-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/27 01:35:40

明らかに老害の党の方が正しいわな(゜ω゜)

政治において信念も何も無いアントニオ猪木がいる時点で、この党の駄目さ
加減が見て取れる(゚Д゚)y─┛~~

池上彰の選挙特番で、あまりの追及っぷりに猪木が別に維新の党の政策に共感した
とか、自分に考えがあって維新から立候補したとかではなく、ただ打診されたから
立候補しただけって暴露しちゃっていたからな(゜ω゜)

そういう事で選挙特番の時の池上彰は、とても面白いのだが政治家達は恐ろしがって
出演拒否して逃げまくるんだよな(゚д゚)

しっかし、この党が次世代の党ってこの面子から最も離れた名前をようつけたもんだな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]