みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9004

本田圭佑 「優勝宣言までしたのに散々な結果 …口だけで終わってしまって申し訳ない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/26 02:32:59

http://www.sanspo.com/soccer/news/20140625/jpn14062507310010-n1.html

▼大久保が日本の攻め方に苦言。「中を崩せずサイドに行ってしまう。相手はでかい、勝てる訳ない」▼
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140625-00010026-footballc-socc

点を取るサッカーに固執した結果、守りがおざなりになった感じに見えましたわ(゜ω゜)
コートジボワール戦の2点は、改めて見てもおかしいし(゚д゚)

実況席にいた岡ちゃんと監督交代した方がええんじゃないのかってレベルでしたわ(゜ω゜)

まぁなんか4年前に比べて代表の結束感があんま感じなかったのもあるな〜(゚д゚)
コロンビア以外のどれか一つは勝っていれば、まだ可能性はあったんだけどな(゜ω゜)

昔と違って、本戦での結果が求められる現在の日本代表は中々プレッシャーがあって
大変だと思うわ(゚Д゚)y─┛~~


9004-1

神の声 2014/06/26 22:56:40

散々だったな最後の試合は。
まあこれが実力なので、ステップバイステップを続けていくしかないな。


9004-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/27 01:27:52

緒戦のコートジボワールもアレな感じで本田が点を取った矢先に2分で2点取られるという
大失態を犯しているからな(゜ω゜)

しかも同じ攻め方で短時間に2失点とか、最近の日本代表ではありえないわ(゚д゚)

つ〜かコートジボワールにしてもギリシャにしても、本来ならどっちかには勝って
いないといけないのは最低条件だったはずなんだよね(゜ω゜)

コロンビアに勝たないと駄目とか最悪の状況だったわけだし(゚д゚)
案の定の結果だったしな(゜ω゜)

結局、岡ちゃんの守るサッカーの方が日本にとっては正解だったって事なのかも
しれん(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]