みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12219

田原総一郎「北朝鮮の脅威は安倍総理が煽っているだけ!安倍さんが恐い恐いって言うからこうなってる」「憲法改正できっこない!」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/01/03 12:32:41


http://netgeek.biz/archives/109642

早く憲法改正しないと北海道に中国村が出来るぞ(゚д゚)
今、結構すごい勢いで北海道の水源地が中国に買い漁られているからな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か70年以上も戦後GHQが押し付けた憲法のままってのが普通に
情けないだろ(゜ω゜)

平和憲法って早い話が国の主権を奪う酷い法律やぞ(゚д゚)
戦争の放棄は良いが自衛権は持たないといけない(゜ω゜)

今、自分達が自分達の生活に邁進出来ているのは社会が安定しているからだ(゚д゚)
それは周辺国家の脅威から日米同盟によって守られているからにすぎない(゚Д゚)y─┛~~

トランプが最初に日本は日本で守れと米軍を撤退させようとした動きも
あったけど、もし本当にそんな事になったら中国とか歓喜して日本に乗り込んで
日本を解放という名ばかりの侵略を行い、日本人男子は去勢、女は漢民族と
結婚させられて民族浄化政策をチベットのようにされるのは明白だから(゜ω゜)

ネットも規制されるし、日本人は中国人以下と思っているから待遇等の差別は
凄い事になりそうだ(゚Д゚)y─┛~~

そういう事を踏まえて日本人は平和ボケすぎんだよ!m9(゚д゚)

ようやっと日本にも空母を配備しようって動きが出てきたけど、海洋国家でも
ある日本で今まで空母が無かった事の方が驚きだよね(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]