みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11541

3組に1組が離婚…では離婚後の結婚指輪はどうしてる!? 約6割が選んだ衝撃の答えは…

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/15 14:47:11


http://news.livedoor.com/article/detail/12543195/

衝撃の答えは・・・!って言うからどんなもんかと思ったら普通だった(゜ω゜)

どうせ結婚してもすぐに離婚するんだから、やっぱ結婚なんてしなくても
ええんじゃねぇのかな(゚д゚)


11541-1

神の声 2017/01/15 17:52:57

恋愛時と結婚後は人格変わるって考えといた方がいいよな
どんな美人でも一生一緒にいれるかどうかは別問題だぜ


11541-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/15 20:58:51

まぁ恋愛時と結婚時ではお互いの見え方も変わってくるだろうしな(゜ω゜)
恋愛時に見えなかった部分も見えるだろうし(゚Д゚)y─┛~~

長年同棲していてその後に結婚とかの方が、お互いの悪い面も分かって
結婚するから、そっちの方が長続きするかもな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]