みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10675

TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/02 23:29:22

http://www.sanspo.com/geino/news/20160302/sca16030213380001-n1.html

むしろ、やらせじゃない番組なんてあるのか?(゜ω゜)
日本の番組なんてやらせしかないだろ(゚д゚)

NHKニュースの天気予報の際の映像に出てくる都心に佇む姉さんとか背景の人物で
すらエキストラがやってるんだぞ(゚Д゚)y─┛~~

市民のインタビューの時もエキストラ専門会社から派遣された奴が毎回答えて
いるから同じ奴ばっか出ていたりしているしな(゜ω゜)

一般市民に本当にインタビューしてもマスゴミが望む答えが出るか分からないけど
エキストラ会社から雇った人物なら脚本どおりに話してくれるからな(゜ω゜)

放送法云々でもめているけど、停波とか言葉が出てくるのはそれ相応の事を
今でもやり続けているからにほかならないわな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]