みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10631

宮崎氏の辞職を受け、民主・モナ男ら政界不倫男どもは一体どうする?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/14 21:15:23


http://www.sankei.com/premium/news/160212/prm1602120007-n1.html

不倫どころか母子親子どんぶりで食った政治家もいたぐらいなんだけどな(゜ω゜)
正直言って議員辞職までするとは思わなかった(゚д゚)

モナ男だってこの前民主党の党首争いしていたんだぞ、不倫していたけど(゜ω゜)

つ〜か献金やら女やら、男の政治家ならどいつもこいつもやっているだろう(゚д゚)
そんな事やってなかった変態は小泉純一郎くらいだわ(゜ω゜)

小泉元総理はマジでスキャンダルらしいスキャンダルが出てこないもんだから
訳の分からんゴシップネタで追求されて簡単にかわされたりしていたよな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]