みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:5243 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

11182 

日本企業の末路…アマゾンによる流通・小売り“破壊”の結末 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/29 00:24:12

http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16/092000207/092000002/?rt=nocnt

別にアマゾンが悪いんじゃないんじゃないかな〜(゜ω゜)
競争力が無かったってだけだろう(゚д゚)

アマゾンだって結構な赤字出してた時期あったしな確か(゜ω゜)
アマゾンもなんだかんだ言って送料完全無料なくなったしな〜(゚д゚)

個人的にアマゾンは安定して売り上げを出してもらわないと困る(゚д゚)
自分はキンドル愛用しているからな(゜ω゜)


11182-1

神の声 2016/09/29 12:45:13 NEW!

楽天も落ち目だよな
サイトが統一されてなくてすげー使いにくいし、個人商店とかが
在庫おいてない架空出品しやがってるから欠品多いんだよな


11182-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/29 15:24:05 NEW!

楽天は結局一部の店舗しか使い道がないからな〜(゜ω゜)
やっぱアマゾン安定になるんだよな(゚д゚)

楽天のシステムも改定が必要だと思う(゜ω゜)


[返信する]

 

11175 

木村拓哉がラジオで「SMAP×SMAP」険悪空気の香取慎吾をさりげなく批判!? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/25 18:19:30

http://dailynewsonline.jp/article/1201195/

別に香取の事を名指しで非難したわけでもねぇな(゜ω゜)
でも現在のスマップの惨状の原因はキムタクの裏切りからだからな(゚д゚)

なんか他の4人が悪いみたいな流れに持っていきたい連中がいるようだが(゜ω゜)
どう考えても途中で裏切ったキムタクが全部悪いだろ(゚д゚)

これについてはタッキーも4人の事を阿保呼ばわりして馬鹿にしているからな(゜ω゜)
キムタク擁護はジャニーズ事務所の意向であり、マスコミ関連がその意向に
従って誘導しているのが見え見えなんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~


11175-1

神の声 2016/09/29 12:46:44 NEW!

仲違いの解散前提で12月まで活動しないといけないって毎日地獄だろうな。
吾輩だったら耐えられないと思われる。


11175-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/29 15:11:03 NEW!

自分も12月まで一緒に仕事せいとか地獄だと思うわ(゜ω゜)
嫌な仕事なんて一分もやっていたくねぇ(゚д゚)

まぁ自分が今やってる仕事がまさに嫌な仕事だけど(゜ω゜)


[返信する]

 

11173 

なぜNHKはネットで受信料を取ろうとするのか? 波紋広げる石原進経営委員長の発言 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/25 12:45:17


http://www.sankei.com/premium/news/160925/prm1609250018-n1.html

この糞ジジィが!m9(゚д゚)
頭が旧態依然で何も分かっていない阿呆だわ(゜ω゜)

こんな馬鹿野郎が上層部では時代に合ったNHKなんて無理な話だろう(゚д゚)
そもそも現代社会にあった制度を設けていれば特に誰も文句も出てこないだろう(゜ω゜)

だが現状、NHKには不満しかない(゚д゚)
受信料制度は明らかに時代にあっていない(゜ω゜)

つ〜か受信料だけで民放の数倍の収入って時点でおかしいだろう(゚д゚)
NHKが最新の映像技術等や機材等を毎度自慢するけど、そういう技術を民間にも
供与して全体的に技術向上を促すとかなら分かるけど、結局NHKの職員の
高給を維持したいだけの屑共でしかない(゜ω゜)

NHKはスクランブル放送にすれば解決するんだよ(゚д゚)


11173-1

神の声 2016/09/29 12:58:51 NEW!

TVというメディアがもう終わってるわけで、どう工夫したって映像の押し売りであるかぎり納得感は得られないよな!
教育テレビとか一生見ない人も多いだろうし、紅白なんて見てるだけでイライラしてくるってのに、見る人のために制作料を負担するのはおかしいだろ。
それと公共を連呼するのはやめてくれっての。


11173-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/29 15:09:48 NEW!

正直海外メディアに比べて日本は大きく劣っていると思う(゜ω゜)
海外並みとは言わないまでも、せめてもうちょっとマシなコンテンツにしろよって
思うんだよな(゚д゚)

とにかくやたらと安っぽい(゜ω゜)
これはNHKも含めて全体的な事だけどな(゚д゚)

海外のドラマとか見てるとカメラワークから絵作りに至るまで日本の数倍から数十倍
上手いしキレイなんだよ(゜ω゜)
金の問題だけじゃないと思うわこれは(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11181 

<宮根誠司>「ミヤネ屋」視聴率降下で、テレビ東京・相内優香アナの引き抜きを画策か? NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/29 00:21:21


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-10031/

ふざけんなよ!ゆったん引き抜きとかWBSの楽しみ減るだろ(゜ω゜;

つ〜か、ゆったんいなくなったら池上彰の相方いなくなるだろ(゚д゚)
そもそも宮根と並んでる姿見たくないわ(゜ω゜)

そもそも宮根がいなくなれば解決じゃね?(゚д゚)


[返信する]

 

11180 

角川社長・川上氏「売れるラノベの法則は努力しない主人公、都合の良いヒロイン、勝手に身についてる能力」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/29 00:16:18


http://www.yomiuri.co.jp/yolon/ichiran/20160923-OYT8T50010.html

つ〜かいつの間に角川の社長にまでなってんだよ(゜ω゜;
まぁそれはともかく別にラノベの事だけを言ってるだけの記事じゃないからな(゚д゚)

やっぱなんつ〜か若くしてトップに上り詰めてるんだから能力はあるんだろうな(゜ω゜)

ラノベの傾向については過去の作品でもそういうのがあったわけで、それが近年は
先鋭化しているだけだろう(゚Д゚)y─┛~~

昔からテンプレは人気だしな(゜ω゜)
時代劇の水戸黄門等のテンプレ展開は現代のラノベの先駆けとも言えるかもね(゚д゚)


[返信する]

 

11174 

「金のないやつは早く死ねということか」 安倍政権がさらなる介護保険サービスの縮小を検討 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/25 12:47:37

http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2016092402000111.html

団塊世代は高度経済成長時には助かったけどジジババになったら多すぎて
邪魔だから早く死んでくれってこったな(゜ω゜)

まぁ労働力としては数が多くて助かったけど多すぎて介護の立場になったら
マジで邪魔だろうからな〜(゚Д゚)y─┛~~

やっぱ世代間で満遍なく途切れなく労働力を維持できるようにしないとダメだな(゜ω゜)


[返信する]

 

11172 

映画「君の名は。」の興行収入グラフが異常、東宝予想の10倍(200億円)も視野に NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/25 12:35:12


http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65875372.html

グラフの伸び方が異常だな確かに(゜ω゜)
とりあえず当面はアナ雪超えが目標かな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

11169 

女声優の音響監督に対する営業が重要ってマジなんだなwwww NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/22 18:08:27


http://onecall2ch.com/archives/8591317.html

よくある話だけど、そういやZガンダムの劇場版でフォウの声優がゆかなに
なった経緯が、冨野監督ではなくて音響監督が勝手にやったとかなんとか
言ってたから、サブキャラを音響監督の権限で選べるのはガチだな(゜ω゜)

つ〜か音響監督とHしないと仕事もらえないってそんなに声優の世界って
闇が深いのかよ(゜ω゜;
ホモ疑惑のあるグレーゾーン三ツ矢雄二も音響監督やってたけど、案外この人の
方がマシだったんじゃねぇのか?(゚д゚)
男の方がケツの心配しないといけないけど(゜ω゜)


[返信する]

 

11168 

冲方丁さんの留置場生活「警察の中は治外法権、無法地帯」「笑うべきもの」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/22 17:52:22


https://www.bengo4.com/c_1009/c_19/n_5119/

結局処分保留とかじゃなくて不起訴だったって事は警察の勇み足だったって
事でDVの証拠は無かったって事だろ?(゜ω゜)

まぁ本人の証言通りなら今回も警察が作文作ってそれの裏を取る自白を
強要していたみたいだな(゚Д゚)y─┛~~

警察は自分達に都合のよい作文を作ってそれに沿う自白を得て署名させて
起訴するのが未だに続いているから困る(゜ω゜)
自白が多すぎるって国際的に日本の警察は批判されているのにな(゚д゚)

物的証拠による動かぬ事実ってのが正しい捜査だと思うんだが、その
物的証拠も時折明らかに有り得ない証拠を提示してくる為、日本の警察は
信用ならないのだ(゜ω゜)


[返信する]

 

11167 

沈みゆく韓国経済、そして日本への「手のひら返し」外交が始まる NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/22 15:18:58


http://www.mag2.com/p/news/220818

散々日本の事をコケにしておきながら、助けてくれとかどの顔で言うんだって
感じだわ(゜ω゜)
つ〜か慰安婦像の撤去、早くしろよ!m9(゚д゚)

約束を反故にするつもりか!(゚д゚)


[返信する]

 


前のページ ... 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 [329] 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 ... 次のページ