みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12793

売上げ減少が続く「宝くじ」、みんな夢を買わなくなった?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/17 11:18:45


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190216-00009731-toushin-life

▼夢が壊れる?宝くじの1等当選確率を種類別に計算してみた結果▼
https://camatome.com/2013/06/takarakuji-1tou-tousenkakuritsu.php

▼夢が膨らむジャンボ宝くじ 100年間買い続けても1等の確率は0.5%▼
http://news.livedoor.com/article/detail/15746854/


毎回ジャンボ宝くじを2000万枚購入すればほぼ確定で一等前後賞が当たるって事だな(゜ω゜)
こりゃ余裕だわ(゚д゚)
毎回60億円投資するだけで7億円貰える(゜ω゜)

やっぱ日本の宝くじってキチガイだわ(゚д゚)
夢も糞もねぇ(゚Д゚)y─┛~~
これで夢を買うとか言ってる奴、頭おかしいだろ!m9(゚д゚)

むしろ現実が見えてるからバカバカしいギャンブルに手を出さないだけだわ(゜ω゜)
特に最近の若者は投資に対する対価を求める傾向があるように思えるから、
宝くじを買ったなら何かしらのバックが無いと金の無駄だと思うだろ(゚д゚)

低額でもいいから当選確率が上がればまだ買う奴もいる(゜ω゜)
高額するのではなく低額で当選確率を上げればいいだけなのに、それだと胴元が
儲からないのでやらないのだ(゚Д゚)y─┛~~
宝くじとは夢でもなんでもなく、胴元が儲ける為だけの存在にすぎないのだ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]