みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11499

「うどんの国の金色蹴鞠」元監督・井端義秀氏、降板の経緯を暴露 脚本家との衝突 制作Pによる強引な新人女性声優起用

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/31 21:50:07

https://m.facebook.com/yos.ibt/posts/1077945862314450

脚本家やプロデューサーが屑って事を訴えているのに、この暴露で最も
ダメージを受けているのが枕したらしい主演声優ってのが中々面白い(゜ω゜)

つ〜か声優業界の枕営業って未だに続いているよな〜(゚д゚)
そもそも声優ってなりたい奴が多いわりに対して儲からないし仕事を継続して
貰えるとは限らんしな(゜ω゜)

主演声優とかは監督が決めるけど、脇役とかは音響監督が決めるから、声優が
音響監督とHしたりとかは普通にあるって話だしな〜(゚д゚)

なんつ〜か、そういうのってあんま聞きたい話じゃねぇな(゜ω゜)
アニメ業界って夢を与える業界のハズが中はドロドロしているんだよな昔から(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]