みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9009

『パシフィック・リム』続編、2017年公開決定! アニメシリーズも制作

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/27 21:11:14


http://www.cinematoday.jp/page/N0064148

結構先の話だけど、これは絶対に見たい(゜ω゜)
これを見る為に、まだまだ死ぬわけにはいかんな!m9(゚д゚)

なんかストーリーがどうとか言ってる連中がいるけど、この映画にそこまで
奥深いストーリーなんぞ不要だろう(゜ω゜)
アベンジャーズみたいなお祭り映画だよ(゚д゚)

本来なら日本が率先して作るべきだった実写巨大ロボット映画をハリウッドが
ハリウッドレベルのCG技術で本気で作った、トンでも映画だからな(゜ω゜)

巨大ロボットと巨大怪獣のデカイやつらのドツキ合いこそこの映画最大の
見所であり、ストーリーなんぞそれを引き立たせられればええぐらいのものだ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]